夏フェス2019年の様子

 


2019年の懐かしい写真とともに、タウンニュース麻生区版に(麻生区版2022年8月5号)の夏フェスの開催案内記事が掲載されました。


前回2019年は、ソーラン節をみんなで踊るイベントがメイン。はるひ野小中学校の卒業生たちが力強く踊ってくれました。その他、唐揚げやかき氷などのキッチンカー、ビールやジュース、お菓子つりなどのゲームコーナー

はるひ野で活動する団体による空手演武や、お囃子、ダンスのステージ等、楽しい企画がいっぱいありました。

午前中からの激しい雨も直前には上がり、スッキリ気持ちよく晴れました。真夏の暑い中でしたが、沢山の方々にご来場いただき、大盛況となりました。

はるひ野小中学校