はるひ野夏フェス2022 ゲームコーナー

 ★ウォーターサバゲ―

水でっぽうを使ったサバイバルゲーム。頭にポイ(まと)をそうちゃくして、相手をねらおう!大人も子どももみんなで楽しめます。
ひとりでも、友だちといっしょでもOK!ぬれてもいい服装で参加しよう。
勝者には景品もあり!参加賞もあるよ!

★わなげ

ただ投げるだけじゃない!ほしいものに向かって直接投げよう!
何があるかな?取れなくても参加賞あり!

★なんでもすくい

スーパーボールの他にもいろいろ浮かんでます。すきなものをすくってみよう!
すくった中からもらえるよ!

★ストラックアウト

野球版とサッカー版があるよ。どちらがトクイかな?むつかしい所もねらってみよう!
ボールをコントロールして、数字を抜こう


はるひ野小中学校