はるひ野夏フェス2022 ご来場ありがとうございました!

はるひ野夏フェス2022に来てくれて、みんなありがとう!


たくさんの子どもたちに楽しんでもらえてよかったです。
美味しいものは食べたかな?
ゲームもできたかな?
お友達と久しぶりに会えたかな?
ステージもみんながんばったね。
花火もきれいだったね!

来年も楽しんでもらえるように、かきまるくんもまた頑張るからね!

ご来場の皆様、近隣の皆様、出店してくださった企業・店舗様、開催に協力してくださった沢山の方々へ。
夏フェススタッフ一同、心より感謝申し上げます。

また来年もお会いできるのを、楽しみにしています。







 

はるひ野小中学校